カテゴリー
お知らせ

収納代行会社変更に伴う「預金口座振替依頼書」内容不備のお詫びと訂正に関するお知らせ

国連WFPの毎月のご寄付(口座振替:金融機関口座からの自動引落)にてご支援をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

2023年4月25日(火)に、現在口座振替の収納代行会社をSMBCファイナンスでご登録されている皆様に、新たな弊協会の収納代行会社である三菱UFJ ファクター㈱と事務代行会社㈱アグレックスから「収納代行会社変更に伴う「預金口座振替依頼書」ご提出に係るご協力のお願い」の書類をお送りしましたが、「預金口座振替依頼書」に印字漏れがあることが判明いたしました。ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

改めまして、お詫びと訂正内容に関するお知らせを2023年5月15日に郵送でお送りいたしましたので、ご確認のほどお願い申し上げます。

【同封物】
・収納代行会社変更に伴う「預金口座振替依頼書」内容不備のお詫びと訂正に関するお知らせ

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。弊協会としましても、今回の件を真摯に受け止め、収納代行会社、事務代行会社の指導を徹底して参ります。

お寄せいただいております貴重なご支援に重ねて御礼申し上げますとともに、今後とも国連WFPの活動へのご理解とお力添えを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

毎月のご寄付(口座振替)収納代行会社変更に伴うご協力のお願い

2023年4月28日

国連WFPの毎月のご寄付(口座振替:金融機関口座からの自動引落)にてご支援をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

皆様からの貴重なご寄付をさらに国連WFPの食料支援に活かせるよう、収納代行企業(三菱UFJファクター)のご協力により、手数料を下げていただけることになりました。

そこで2022年10月1日より毎月のご寄付(口座振替)の収納代行企業をSMBCファイナンスから三菱UFJファクターへの変更手続きを進めております。

2023年4月25日(火)に、現在SMBCファイナンスでご登録されている皆様に、弊協会の事務代行会社㈱アグレックスから「収納代行会社変更に伴う「預金口座振替依頼書」ご提出に係るご協力のお願い」の書類を以下の封筒でお送りしております。

【同封物】
・収納代行会社変更に伴う「預金口座振替依頼書」ご提出に係るご協力のお願いのご案内状
・預金口座振替依頼書 自動払込利用申込書
・返信用封筒(事務代行 株式会社アグレックス 行)

新たな収納代行会社である三菱UFJファクター(株)に変更いただくには、改めて同社宛の「預金口座振替依頼書」をご提出いただく必要がございます。

一度お申込書をご提出いただきましたにもかかわらず、改めてご記入・ご捺印をお願いすることになり大変恐縮ではございますが、預金者名をご記入のうえ、ご捺印いただき、同封の返信用封筒にてご返送をお願いできれば幸いです。

ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。